• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/05/19 19:20

チロルのポイント貯めるカードなどに
●BASEのメンバーシップ『tirolest』
●公式lineアカウント
があります。


まずは、メンバーシップ。

https://www.tirolbag.net/membership

こちらのページに同じ説明が書いてあります。
最近スタートしてものでまだ、具体的に始まってませんが、今度合わせて活動していく予定です。
新しく決まりましたら、このブログを更新していこうと思っておりますので
宜しくお願い致します。

つづけて、チロル公式アカウントの説明をしますね。

月初にその月のスケジュール
他に、月に2-3回、イベントや販売会毎にラインを出します。
https://lin.ee/xq6ZTRM

メニューに載っている3つの機能をご説明します。


メイン公式アカウントに
今回pointカードができました。
利用するにはまずは、公式アカウントでお友達追加してください。(上記のリンク先をスマホ上でタップすると
自動的に公式lineのTOPページに飛びます。)
そのページで【お友達追加】をタップしてください。

※タップとは指で画面を押すことです。
つづけて、トーク画面がひらき、初めのご挨拶のメッセージがチロルから自動送信されます。
(無視して大丈夫です(笑))さてさて、その次は、
下にあるメニューバーより
【point card】をタップすると
自動的にカードが発行されて(lineの中に)
カード獲得ポイント1ポイントをプレゼントいたします。


バッグ購入後発送回数につき1枚↓のフライヤーが
(つまり、段ボール一個に1枚)
はたまた、イベントに行くと↓のフライヤーがおいてあるので
掲載のQRコードを読み取ると1ポンイトつきます。

pointカードの内容はゴールが8ポイント
5個貯まったとき
8個たまったとき
景品がもらえます。


◎◎◎5ポイント貯まると◎◎◎
①BASE、ミンネで使用できる10%クーポン発行
②対面販売で使用できる15%クーポン発行
選べます。



◎◎◎8ポイント貯まると◎◎◎
①🐰か😾のロゼットプレゼント
②BASEかミンネで使用できる10%クーポン発行
③対面販売で使用できる15%クーポン発行
選べます。



★pointゲット方法はpointcardの画面右下のQRアイコンをタップして
画像の画面にしていただき
BASE商品ご購入の際にQRコードを印刷してお送りまたは、
イベントご来店獲得ポイントは店頭に提示しておりますので
そちらを読み取ってpointをためてください。

pointが貯まりましたら、
必ずショップでご購入前に!!!!!まずは

pointが貯まった画像をスクショ!!


(※新規発行のショップカードにこちらのサービスが更新されて掲載されるそうなので
前からご愛用されているお客様へは前の設定のプレゼントか、今の設定なのか選んでいただきたいので
現状把握のためお持ちのショップカードの画像を見せてほしいです。よろしくお願いいたします。)

公式lineアカウントにて
スクショした画像と購入される氏名を、
ロゼットでしたら、
スクショした画像とうさぎかネコを教えてください。

カード画像もしくはロゼットを差し上げます。

『ロゼットの場合』
制作後ご住所をお伺いし、送付します。

カード画像を受信後の方は↓

『店頭クーポンの場合』
イベントなどで購入時にカード画像で見せてください
その場で15%OFFの価格でレジ打ちいたします。

『10%OFFクーポンの場合』
買い物前最低1日前に
画像添付の上、BASEもしくはミンネどちらかで買い物するか教えてください。
BASE→クーポンコードをお知らせいたします。
ミンネ→こちらで新たに10%OFFした金額で限定ページを作成お知らせいたします。

クーポン発行、限定ページなど全て
チロルの手作業になりますので事前にお知らせお願いいたします!!!

皆様のご参加楽しみにしております。

また、予期せぬ事態が発生した時は
やむおえず、ショップカードを中止することもございます。
事前にお知らせするようになるべくいたします。

ご了承いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

さてさて、その他の機能‥お問い合わせの方法です!

お問い合わせはアイコンタップで続けてテキスト入力で
内容をlineください。
後ほどチロルより返信いたします。

公式アカウントは手動でお返事を書きますので
プライベートで使うように公式アカウントで会話ができます。
お気軽にお声かけてくださいな

さて最後、
リンク集アイコンをタップすると

チロルに関するSNS等のリンクがすべて集めたページが開きます。(リッドリンクというアプリを使って作りました。)

ページを閉じるときは右上の×をタップしてください。

お・ま・け!!
lineでのお知らせがベージュのメニューが邪魔で見えづらい時は

一番下の白いバーをタップすると
ベージュのメニューがかくれます。
間違えて、他のアイコン
。。。よくあるのがお問い合わせなど押しまうこと。
してしまってもそのままで
大丈夫です^^
でもメッセージいただきましたら、一件一件お返事書きます^^

宜しくお願い致します。