• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/10/24 13:52

こんにちは、チロルです。


せっせと毎日即納品を作っています。
ないかもしれませんが

3-4人以上列ができてしまった時のために
11月7日11時から13時までの即納販売に関して書きたいと思います。

このようなファイルを作ってみました。
お並びいただいたお客様にこちらのファイルを並んだ順にお配りします。
(受け取ったからと言って購入を強制するものではありませんので
不要になりましたらお戻しください。)



中には表紙と同じ番号札と簡単な説明書きが入っています。

同じ内容になりますが
11/7 11時から13時はおひとり様一点とさせていただきます。

下記がご購入の流れです。
番号順に承ります、ご購入品が決まりましたら
一緒に入っている番号札をご購入商品にホチキス止め(札に)
します。
↓↓
お支払い進みます。
お支払いは現金もしくはクレジットになります。
↓↓

見開き右側にご住所記入欄がございますので
そちらを使用してご住所をお知らせください。
7日後にご配送先へ発送いたします。
(DMや、メールでも承ります。その際には受付番号とご購入商品名お知らせください。)

以上になります。
どーーしても!!!!今日持って帰りたい!!!
というお客様は
大変申し訳ありませんが、袋をお渡ししますので
セルフサービスで商品を袋に詰めてお持ち帰りください。

本当に不本意です。。。本当はおひとりおひとり
感謝を込めてお詰めして、お礼を言って袋に詰めていきたいのですが!!!!
今回(も??)一人でお店を回さなくてはならないのと
『密』というのが敏感なこの時代なので
本当に本当に断腸の思いで!!!!!
お願いします!!!

なのでお急ぎでないお客様は発送でお願いします^^

こちらの対応対象時間は11/711時から13時になりますので
それ以外のお時間でしたら袋詰め対応可能とは思いますので
言ってください。

また11/711時から13時の間、まったく余裕がないチロルかと思います。。。
すいません。ゆっくりお話ししたい!!したいけど。。。。

すいません。ほんとうにすいません。
他の時間にいらしていただけると助かります。。

11/7 13時の時点の在庫で
HPの即納販売ページ
にUPしていきます。
皆様の協力なくして
コロナ渦でのデザインフェスタは成り立ちません。。
どうか、どうか宜しくお願い致します。


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。