• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/10/17 21:27

。。。。あれ?お知らせ②では即納ラインナップをお知らせするんじゃなかったの~???


とお思いだと思います。
ども。チロルです。
どのくらいいらっしゃのか
かなーーーり未知数ですが
何もしないのも。。。と思い
チロル初の事前予約をしたいと思います!!!!

枠は6個(1日6枠)
(両日一緒です。)
12:30~30分毎です。
15:30からはフリー販売受注になります。
もしくはチロルが旅に出ている可能性もありまして。。。

少しお待ちいただく事がございます。申し訳ございません。
留守の時はその時提示の携帯を呼び出してください^^
(ご予約いただくと、予約時間中は優先させていただきます。)

ご予約の条件は
◎当日いらっしゃれる方
◎ご連絡先(メールアドレスもしくはSNSのアカウント)お持ちの方
◎【こだわりオーダー】もしくは他オーダーを検討してらっしゃる方

です。
オーダーについては
☟のブログをご確認ください。


当日はカラーオーダーできる革のスワッチと
カラーオーダー受付する
型のサンプル品をお持ちします。
(サンプル品お色違いの場合もあります。形、サイズのご参照におつかいください。)


写真は一部になります。そのほかにも対象商品ございます。
詳しくは
☟のブログをご確認ください。

そのほか、こだわりオーダーに関して、事前に用意しておいたほうがいいとおもうものを
用意しておきたいので
アンケートもかねて申し込みフォームを作りました。
☟☟☟
フォームの締め切りは11月5日です。

早めにご連絡いただいたお客様から予約状況を見て
予約確定のメールお送りします10月30日までにご連絡いただいたお客様
には10月30日の午前中にご連絡いたします。
(もしメール、DMが届かない場合は、一度、入力をご確認
又は、チロルまでご連絡ください。)
11月6日午前12:00までにご連絡が取れない方は
予約をキャンセルさせていただきます。
ご了承ください。

10月30日以降は予約が埋まっている日時は削除していきますので
空いている日時でお申し込みください。
1-2日以内にお返事を書くように心がけます。

今回のデザインフェスタではご予約のお客様に
事前にお渡しするものはございません。

オーダー内容が決まりましたら、
お控えをお渡ししますので商品出来上がるまで大切に保管してください。

よろしくお願いいたします。

ではでは、
ご連絡お待ちしております!!^^

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。